あゆみ(33歳)
マリンスノウ・松山・東予店
(松山市デリヘル)
ハイビスカス人妻・マダム系|Cカップ
水着 B:83 W:57 H:86
ハート 女の子から ハート
久々の復帰で緊張しますがご指名お待ちしています!
顔1 店長から 顔1
皆さまお待たせしました! 2年ぶりの復帰のあゆみさんです! 眩いばかりの艶めく瞳が印象的な奥様 透き通るような真っ白な肌 爽やかな微笑み、 そして落ち着いた物腰… 清潔感と透明感が溢れ、 視線を交わした瞬間 穏やかで緩やかな知性を 感じていただけるでしょう。 貴方もトキメキを思い起こさせる、 美しく可愛らしいお顔立ちは 幅広い年齢層の方々を虜にする事は 間違いありません。 美しく非常に愛嬌があり 甘い言葉遣いや接し方は 気品や色気が溢れて 愛しさがこみ上げてきます。 スレンダーでバランスの取れたボディー スラリと伸びた長い手脚に胸の高鳴りが抑えられなくなる事は 間違いありません。 透明感のある素肌に 端整な御顔立ちはかなりレベルも高いです どんな男性でも間違いなく 好印象を持って頂ける女性だと思われます。 上品で綺麗なお顔立ち、スレンダーでバランスの取れた美しいスタイル、仕草、そしてウットリさせられる視線・・・ 会話する度にその瞳に見つめられると思わず言葉を失ってしまうことでしょう・・・ 彼女に出会ってしまったならその魔法のような魅力にもう二度と現実の世界に戻れなくなるかもしれません。 幸運が舞い降りてきたような忘れられない時間をお過ごしください。 いつも心の中で願うような理想の女性、美しい女性とは見た目だけでなく気配りや気遣いそして心温まるような優しさを兼ね備えて初めて美しいと呼べるのではないでしょうか。 女優を彷彿させるような綺麗なお顔立ちと彼女が放つ優しく品のあるオーラには街の雑踏のなかでも誰もがつい視線を奪われてしまい、何十人という女性の中で彼女だけが際立ってしまうことでしょう。 VIPレディとして求められる資質の高さだけでなく性に関して気取る事のない自然な流れと性そのものを欲する強さには無限大の可能性と悦びを感じで頂けるのではないでしょうか。 皆様の争奪戦になる事でしょう! お早めのご予約をお願いします!
時計 出勤シフト 時計
04月30日 -
05月01日 -
05月02日 -
上記はあくまで予定です。詳細は必ずお店に確認下さい
アクセプト 可能プレイ アクセプト
無料 〇な基本プレイ

無料 △な基本プレイ

無料 ◎な基本プレイ


無料 〇な無料オプション

無料 △な無料オプション

無料 ◎な無料オプション


賞金 〇な有料オプション

賞金 △な有料オプション

賞金 ◎な有料オプション
ホテル2 店舗情報 ホテル2
ホテル2 マリンスノウ・松山・東予店
(松山市デリヘル)
営業中マーク 11時〜翌4時
電話1 電話番号/割チケ
文書 在籍店の詳細へ
リンク オフィシャルサイトへ

四角数字0 トップページ

© 四国ワイフ